捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

究極のお片づけとは。

片付けなくても、いいの。

 

 

使っていないモノ、

捨てられなくてもいいの。

 

 

部屋、ごっちゃごっちゃでも、いい。

 

 

見た目が、スッキリしてなくても、いい。

 

 

なんでもいい。

 

 

ココロから、好きな空間で暮らせてるなら。

それでいい!

 

f:id:nozaki1219:20160824095032j:plain

 

 

好きな空間を作るのが、お片づけ。

気持ちいい空間を作るのが、お片づけ。

 

 

ラグを選ぶように。

コップを選ぶように。

 

 

お部屋も、作る。

それだけ。

 

 

で、その部屋に暮らす。

それだけ♪

 

 

私が、居心地いい部屋を作った方法はコレです。

【無料】気づいたら片づいちゃう!お部屋づくり3STEP

 

 

いつも、ありがとう^^