捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

どこから片づけたらいいかわからない時は、「ここ」から手をつけるのだ!

 

12月ですね。

 

 

お天気も良くて。

お片づけびより。

 

 

よしっ!

 

 

今日こそ!!!!

 

 

片づけるぞ〜!!お〜〜〜!!!

 

 

 

で。

 

 

 

どっから、やろうかな・・・?

 

 

 

 

・・・ん〜。まぁ、今度でいっか。

 

 

 

そんな時。

 

 

ここ!!からやると、うまくいく〜

が分かってたら、嬉しいよね〜。

 

 

このブログを読んでくださっている、

あ・な・た・だ・け・に!

 

 

特別!に、教えちゃうよ〜

 

 

だってさ。 

 

せっかく、ヤル気あるのに、

「どっから手をつけたらいいか、わかんない!」って、地味に(非常に地味に)辛い。。。

 

いつも、心のどこかで、

あ〜片付けなきゃ・・・って重荷になってる。

 

 

そんな、心の重荷とも、今日でさようなら〜。しよ!

 

 

いくよ!!

 

 

「ここ」から手をつけると、うまくいく。

 

 

もう一度。

 

 

「ここ」から手をつけると、うまくいく。

 

 

・・・もう一回。

 

 

「ここ」から手をつければ、もう大丈夫!!!

 

 

え〜っと。

 

 

そう。「ここ」・・・

 

 

あ、はい!ちゃんと説明します!!

 

 

 

んっとね、「ここ」というのは。

 

今、あなたがいる場所。

 

 

リビングかもしれない。

和室かもしれない。

お外かもしれない。

トイレかもしれない。 

 

 

どこでもいいの。

 

 

今、あなたがいる場所。

どこから始めても、うまくいくから、大丈夫。

お外にいる方は、カバンとかポーチね。

 

 

「ここ」から始めれば、大丈夫。

「どこ」から始めても、大丈夫。

 

 

参考記事:お片づけが苦手なあなたに。

mayuca.hatenablog.com

 

 

無料めるまが:気づいたら片付いちゃう!お部屋づくり3Step

http://www.reservestock.jp/subscribe/35790

 

 

ブックマークとか、シェアとか、本当に嬉しいです〜(*´-`)