捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

部屋なんて片付いてなくていい

f:id:nozaki1219:20161221123725j:image

 

部屋なんて、片付いてなくていい。

本気で、そう思ってる。

 

 

確かに、私はお片づけのこと、仕事にしてる。

確かに、お客さんのおうちに行ったら、一緒にお片づけするよ。

 

 

だけど、私は別に、部屋なんて片付いてなくていいって思ってる。

 

 

片付けるのは悪いことだって言いたいわけじゃない。

 

 

ただ、あなたにとって。

 

そのおうちが、大切なおうちで。帰るのが楽しみで。ドア開けたら、ほっとできる。そんなおうちなんだとしたら。別に片付いてなくたって構わない(*´-`)

 

どうしたら、あなたにとって、あったかいおうちになるかな。

 

どうしたら、ただいま〜〜って言いたい、おうちになるかな。

 

どうしたら、行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤシャキッ

って、言えるおうちになるかな。

 

 

考えてるのは、それだけ。

 

 

お片づけは、あったかいおうちを作るための、手段のひとつ。

 

 

だから、部屋なんて、片付いてなくたって大丈夫!!!

 

 

公式メルマガ まいにち水族館
http://www.reservestock.jp/subscribe/35766