捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と 心理学 でつくる、あったかいおうち。

【2017 福袋速報】アーバンリサーチ かぐれ

2017年1月2日

かぐれ 丸の内店に、福袋を買いに行ってきました〜

 

かぐれ -KAGURE-は、アーバンリサーチのブランドのひとつ。

 

オーガニックコットンや、オーガニックウールを使用した、ナチュラルでやわらかなお洋服がとっても素敵なブランド(*´-`)

 

お店も無垢材や漆喰の木材がベースになってて、とっても素敵な雰囲気。

 

 

ま、問題があるとすれば、、、。

 

 

高い(;o;)

 

 

セーターに3万円とか、きびしー、、、!

 

確かに。地球に優しい暮らしがしたい(*´-`)

だ、だけど。。。さ、さ、さんまんえん。。。むーん、、ちょっと厳しいなぁっていうのが、正直なところ。

 

 

 

だから、こそ!!!

福袋を、待ってた〜(*´-`)

 

 

だって、福袋、10,800円だよ!!!

 

お待ちかねの、内容はこちら。

f:id:nozaki1219:20170103162956j:image

・麻とコットンの七分丈パンツ(グリーン)

・コットンの半袖パーカー(白)

・コットンのベスト(紺)

・ウールと綿のパンツ(白)

・コットンのロングワンピース(紺)

・コットンのキャミソール(グレー)

以上6点

 

f:id:nozaki1219:20170103163000j:image

・ダブルガーゼの羽織もの(白)

・カシミヤのセーター(グレー)

・コットンのベスト(白)

・コットンのパーカー(黒)

・コットンのくつ下(黒)

・コットンのレギンス(グリーン)

以上6点

 

主人に手伝ってもらい(*´-`)

2袋ゲットしてやったで〜〜(注:どちらもレディース)

まぁ、ひとりいくつまで、というのは決まってなかったみたいだけど。

 

中身はどちらもそれぞれ、定価の税込で10万円 オーバー。

 

ぜーんぶ、オーガニックコットンやオーガニックウールなど、自然にも身につける人にも優しい素材たち。

 

今すぐ着られるセーターから、夏に重宝する半袖パーカーまで、充実の品揃え。

 

 

大満足\(^o^)/

 

 

質もいいものばかりなので、長く使えるだろうし。そういう意味では、来年は買わなくてもいいくらい〜。

 

買いたくなっちゃうけど、ね(*´-`)

 

 

 

ちなみに、丸の内店では、福袋は限定10コの販売。

10時開店で、10時7分に売り切れ(@_@)

 

 

私は9時半ごろにお店に着いたんだけど、もうすでに前に2人並んでてびっくり!

9時50分ごろに、店員さんからあったかいお茶のサービスがありました。ありがたや。

 

 

10コの福袋のうち、2つがLサイズ。8つがMサイズ。

私はMサイズをふたつ購入。(ほんとはM,Lひとつずつ欲しかったんだけど、エンリョしてるうちに売れてしまった笑)基本的にフリーサイズのものが多いので、神経質に気にする必要はないのかも。

 

 

ちなみに、2コ買ったけど、被ってたのは半袖パーカーとベストのみ。色は違うしね。

メルカリに出品して、おこづかいにしようと目論み中。

 

 

以上。アーバンリサーチ かぐれ 福袋購入報告でした。

 

 

質のいいお洋服がたくさん手に入って、しあわせ〜〜

 

 

お片づけを仕事にしてるけど、やっぱり、モノが好きだよ(*´-`)

 

 

お片づけの記事が読みたい方はこちら↓

http://mayuca.hatenablog.com/entry/2017/01/02/063734

 

 

のざきまゆ公式メルマガ まいにち水族館
http://www.reservestock.jp/subscribe/35766