捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

誘われたら、とりあえずやってみる?

 

さそふ水あらば いなむとぞ思ふ

(誘ってくれるなら、行っちゃうよ? 現代語訳byまゆ)

 

って言ったのは、小野小町さんだったかね。

(高校の頃、古典の先生が好きで、一生懸命覚えたw)

 

 

OLを卒業して(って言うとかっこいいけど。まぁ、向いてなくて辞めて。笑)

個人でお仕事するようになって、もうすぐ1年。

 

お仕事に誘ってもらったら、

「うん!」って言うようにしてきた(*´-`)

 

これ、めっちゃ勇気要ったよ。。。

 

 

だって、私にとって、大切な人からのお誘いが多かったからさ。

これ、私。

うまくできなかったら、友情も仕事も失うわけ(;o;)???

 

ってやる前から妄想ふくらませて。

無理無理無理!!!!

って、なってた。笑

 

 

でも。。。

 

 

友達「一緒に働くか?」

 

 

まゆ「・・・うん。

 

って言ったら。

 

めっちゃ、勇気出して、試しにね。「うん」って言ったら。

(むかし、イエスマンって映画あったよね。

ヒロインのズーイー・デシャネルがめちゃめちゃ可愛い)

 

 

  

・お金は入ってくるし。

・友達とは、もっと仲良くなれちゃうし。

・学びもいっぱいあり。

・しょーもない会話して、めっちゃ笑ったり(*´-`)

・でもやっぱ、この人すごいな〜。って自然と相手をもっと尊敬しちゃったり。。。

 

 

おうちで、モンモンとひとりでパソコン向かって仕事するより。

う〜んと、楽しかった!

 

 

 

でね。

今年に入ってすぐ、新たなお誘いがあったんだ。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

「一緒に、コーチングの講座、やりませんか?」by Miwa

 

 

 

わぁぁぁぁ(o;;(ビビりまゆ)

できるかなできるk

 

「うん!やります(*´-`)」(勇者まゆ)

 

 

と、いう経緯で。

 

 

2017年、3月から、

コーチングの講座をスタートすることになりまちた(^o^)

 

詳細が決まったら、メルマガとブログでお知らせするから。

ぜひ登録してね〜。無料だよ〜〜〜

 

------------------------------

【1月31日追記】

詳細決まったよん♪

ここから見られるよ〜(*´-`)

------------------------------

 

 

まゆちゃん公式メールマガジン:まいにち水族館

www.reservestock.jp

 

 

まゆ