捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

【詳細追加したよん!】そろそろ、本当にやりたいこと、見つけたい人〜?

がんばって勉強して、

いい学校に行く。

 

いい学校から、いい会社に入って、

一生懸命、働く。

 

 

そうすれば、

しあわせになれる。

 

 

いつからだったか、

そんな風に思い込んでた。

 

 

で、いい会社に入るまでは、がんばったのよ、私(*´-`)

 

 

 

でさ!!!!

 

 

 

びっくりしたんだよ。そこで。

 

 

 

あのね、仕事がね、

 

 

すっげーーーーーーーーーーー、しんどかった(;o;)

 

 

まぁ、

頑張ればやれたよ?笑

 

一生懸命やれば、

それなりに、できたよ。

 

でもさ、ぜんっぜん、、

楽しくなかったんだよ〜〜〜〜_(._.)_

 

売り上げを上げるため、とか。

利益を増やすため、とか。

 

毎日毎日、考えなきゃいけないのが、

想像以上に、辛かった。

 

まぁ、資本主義社会の株式会社(しかも上場企業w)に就職したから、当たり前っちゃ、当たり前のことなんだけどさ。

もうね、びっくりした!笑

 

 

でもね。

売り上げのことばっかり考えるのが嫌!ってことは、分かったんだけど。

 

じゃあ、何がしたいんだろう?

って思った時に、、、

 

 

何も、なかった。

 

 

びっくりするくらい、なんにも、なかった。

 

 

「あれ?私って、どうやって生きていきたいんだろう?」

「私って、何がしたいんだろう?」

「何が、好きなんだろう?」

 

 

何ひっと〜つ、分かんなかった。

 

 

当時さ、岐阜県で一人暮らししてたんだけど。

レオパレスワンルームの中で、ノートとペンを持って机に向かいながら、ボーゼンとした。笑

 

 

え?

私、どうやって生きていきたいのか、わかんないよ。。。

って。笑

 

 

学校じゃ、教えてもらえなかったよ。。。って。

 

 

今でこそ、笑えちゃうくらい面白いけど。

当時は、泣いた。。途方に暮れた。。。

 

 

結局、その会社は辞めた。

 

で、千葉県の実家に戻ってきて、(当時NHK朝ドラのあまちゃんが流行っていて、地元に〜♪帰ろう〜♪ってTVで歌ってたからさ。これ本当の話。)

転職したんだけど、何がしたいのかは、わからずじまい。

 

 

ここから、

私の、やりたいこと探しが始まった。

 

 

セミナーとか、セッションとか、適正鑑定とか、いろいろ受けたよ。

 

全部で、200万円くらいは自己投資、

したんじゃないかなぁ。って思う。

 

 

で、、確かに。

やりたいことはいくつか、見つかった。

 

 

 

でも、なんか。

まだ、、、違和感があってね。

 

 

そんな時にね。

シンプルで、パワフルなある方法に、出会えたの。

 

 

その方法を使うことで、

私は、本当にやりたいなっ〜!て思うことを、ひとつずつ、叶えられるようになったんだ。

 

 

 

実はね。私がお片づけのカウンセリングをする時にも、

この方法を、使ってる。

 

 

そうするとね。

「あ〜、こんなお部屋で暮らしたかったんですよね。」

「なんか、わくわくしてきた〜!」

って、みんな、変わってくるの〜(*´-`)ふふふ

 

 

 

私、今でも。

「あれ?私って、何がしたいんだっけ?(迷子)」ってなること、ある。笑

 

 

あるよ〜。生きてるんだもん。

迷うよ〜。ぼーっくらはみんな〜、い〜きている〜んだもん♪(これお気に入り。)

 

 

そんな時には、今もね。

この方法に助けてもらってるの。

 

 

どうしたらいいか、わからなくて途方に暮れてる時も。

ほんとうは、じぶんは答えを知ってるの(*´-`)

 

 

だから、聞いてみる。

 

 

 

 え?どんな方法かって?笑

 

 

え??気になるって?笑

 

 

 

ふふふ(*´`*)

知りたい・・・?笑

 

  

 

いやだってさ、これ言ったらさ。

宣伝になっちゃうじゃん。

 

 

まぁ、宣伝なんだけど。

宣伝です。笑

 

あ、でも、必要ない人はスルーしてね。

大丈夫だから(*´-`)

 

 

 

じゃん! 

f:id:nozaki1219:20170123165026j:plain

 

この、カードを使うんだ。

 

このカードの面白いところは。

カード自体には【意味がない】ってこと。

いちばん右側の、「女の子のカードを選んだあなたは・・・」っていうのは、ない。笑

 

 

占いの代わりに、このカードができるのは、

 

・じぶんが心から、「これ、やりたい!」って思えることを見つけて。

・実際に、叶えちゃう。

 

こと。

 

まぁ、コーチングとも言います(*´-`)

 

 

 で、今回。

そのコーチングの講座を、まゆちゃんが開くよ(^o^)

 

ラジオパーソナリティのMIWAさんから、お誘いいただき♪

共同開催です♪

 

 

 募集は、2月4日(土)21:00スタート

詳細は、これから、

このブログとメルマガでご案内するね!

 

 

-------------------------------------------------------

【☆1月31日追記】

詳細が決まったよ♪

ここから見られるよ〜!(HPに移動します)

-------------------------------------------------------

 

 

2月4日は立春ですな(*´-`)

今は寒い寒いけど、もう春に向けての準備は着々と進んでる。

 

 

 はじめてのことって、勇気がいるけど。。。

mayuca.hatenablog.com

 

 

やりたいなら、一緒にやろ〜!

 

 

まゆ

 

 

 

 

先行案内はこちらのメルマガで♪

ぜひ、登録してね〜〜〜。勇気!マフィン!スコーン!!!

 

まゆちゃん公式メルマガ:まいにち水族館 

www.reservestock.jp

http://www.reservestock.jp/subscribe/35766