捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

やりたいこと、見つけたろ〜っ!

そろそろ、いいよね?

やりたいこと、見つけちゃおっか(*´-`)

 

f:id:nozaki1219:20161221095608j:plain

男の子「なにして、あそぶ〜?」

女の子「◯◯◯!!」*ど〜ぞ、言っちゃって(*´-`)♪

 

 

私ね、、、

「やりたいこと探し」難民だったw

 

「本当に、やりたいことって、なんだろう?」

「私って、なにして生きていきたいんだろう?」

って、ず〜っと思ってた(*´-`)

 

 

で、やりたいこと、見つけたかったから。

いろいろ、試してみたわけですよ。

 

 

・ノートにやりたいこと書き出してみたり

・ヨガとか行ってみたり

・スムージーとか飲んでみたり

・英会話とか習ってみたり

・自分探しのひとり旅に出てみたり

・セミナーとか受けてみたり

 

いろいろと、試してみた(*´-`)

 

 

どれもね、確かに、効果はあったよ!

 

あ〜〜〜〜っ!!!これこれこれ!!!!私がやりたかったのこれ!私が求めてたのこれっっっ!!!!テンションMAAAAAAAX!!!!!って、その瞬間は、なってた。笑

 

 

だけどさ、2、3日すると、

「う〜〜〜〜ん、、、やっぱ、違ったかも(o;;??」

 

ってなっちゃって(^o^)

 

 

 

まぁ、今でこそ、笑えるけど。。。

当時は、泣いてたよ。。。。ひとりでお部屋でお布団かぶってさ。。。。

 

 

 

私には、ど〜せ・・・

「やりたいこと」なんて、見つけられんのだ(;o;)クスン

 

だって、飽きっぽいしさ。。。

メンタル弱いしさ。。。。

すぐ嫌になっちゃうしさ〜〜〜〜。。。。。

やろ!って、決めたことも続けらんないし。。。。etcetc

 

 

あああああ。。。私ってやっぱりダメなにんげん、、、、、

 

って、ぶっ倒れてた。笑

 

 

まぁ、それが今では。

好きなこと(というか、自然とやっちゃうこと)がお仕事になっちゃったよね(*´-`)

 

 

そのへ〜んしん!が、何で起きたのか。

って話ですよ。

 

 

やりたいこと難民の私が、

やりたいことを、見つけられた、その方法。。。

 

 

それが、、、

 

 

 

それが、、、

 

 

 

そ・れ・が♪

 

 

こちらっっ!!

 

 

f:id:nozaki1219:20170123165026j:plain

ライフペイジズ〜ドラえもん風)

ってか今、ドラエモンってどこまでがカタカナでとこまでがひらがなだったかなって思ったら、MacBookさんが自動変換してくれたよ。この子賢いね。

 

で、まぁ。

ライフペイジズって、ナニ(・・?)って言ったら。

 

 

【Step1】あなたの、こころがやりたいことを見つけちゃって。

【Step2】それを叶えていっちゃう!

 

 

という、な〜んとも、便利なカードなの。この子も賢いね。

コーチング、ともいう。聞いたこと、あるかなぁ?

 

この、ライフペイジズ

ドラえもんのポッケから、「じゃじゃ〜んっ!」って、出てくるお道具ばりに、べんりさんなんだな(*´-`)

 

 

でね。

ど〜して、ライフペイジズが、そんなに便利なんじゃ?っていうとね。

 

 

自分のこころが喜ぶことを、絵でわかりやす〜く。見せてくれるから、なんだ(*´-`)

 

 

 

私たち、女子ってさ、、、

やっぱり、つい、がんばっちゃうじゃん?

 

職場のため。

彼氏のため。

友達のため。

夫のため。

子供のため。

 

「じぶんひとり、やりたいことできれば良いっ!」なんて、実際、なかなか思えなくてさ。

 

だからこそ、まわりの人や環境が変わると、私たちの「やりたいこと」も、変わったりもする。

 

(めっちゃバリバリ仕事だけしてれば幸せって思ってたけど!結婚したら旦那に美味しいごはんも作ってあげたくなっちゃったよ!おい!ど〜する!!やりたいこと増えたよ!!!みたいな。)

 

 

だからこそ。

「これ」がやりたかったんだ!!!

っていう、そのものを手に入れることも素敵だけれど。

 

 

どんな環境に変わっても、

「あ、今の私は、こんなことがやりたいんだ♪」

「将来的には、こんな風にしたいな!」

「だから、今、これをやってみよう。」

 

って。

その時の、自分のこころの声を聞いてあげられる。って、とっても嬉しいことじゃないかな?って思う。

 

 

で。

 

 

その、じぶんの声を聞いてあげられる方法ってのが。

 

 

その、便利な方法ってのが。

 

 

 

そ・れ・が!!!

 

 

 

ライフペイジズってわけだ〜いよ(*´-`)ダイヨダイヨ

 

 

 

 

いよいよ、今週の土曜日。

2月4日 21:00から、まゆちゃんと一緒に学べる、ライフペイジズの認定コーチコースが、募集開始だよん(*´-`)

 

 

(↓クリックすると、HPにジャンプするよ〜)

*申し込みリンクは、2月4日の21時になると出現するよん

 

ライフペイジズ認定コーチコース

www.reservestock.jp

 

 

 

ぜひ、あなたと一緒に、やりたいな・・・♪

 

 

 

メルマガもどうぞ!

待ってるよ〜♪

まゆちゃん公式メールマガジン『まいにち水族館。』

 

安心してください、配信解除もワンクリックですよ。笑

 

 

 

 

さんこう記事

mayuca.hatenablog.com