捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

片付けられない自分は、ダメ人間なんだって思ってた。。。

 

これ、ほんとうの話。

じっさい、ほんとうの話。。

 

 

片付けらんないからって、

ダメ人間、なんかじゃないっ!!!

 

 

ねぇ、分かってる(*´-`)???

 

ちゃんと、気づいてる(*´-`)?????

 

 

f:id:nozaki1219:20160823080549j:plain

 

 

・床が、もので埋まって見えなくたって。

・取り込んだお洗濯を、たたむ余裕なくて、ソファにとりあえず置きしてあったって。

・大事なものを、部屋の中で無くしちゃったって。

・もらい物や書類やよ〜わからん色々で、机の上が溢れかえってたって。

 

 

ダメ人間なんかじゃないよ(^o^)

 

 

ねぇ、ほんとに分かってる???笑

 

 

 

 

・・・なら、よし(*´-`)♡

 

 

 

 

まぁ、実は。

わたしこそ「片付けられないじぶんって、ダメだな〜〜〜。。。」

って、ずっと思ってたんだけど。笑

 

 

でもさ、やっと、

ほんとうのことに、気づいたの!!

 

 

わたしね。

お片づけのお悩み、100人を超える女子から聞いてきた。

 

 

で、実際に。

その半分くらいの、おうちにも行って、一緒にお片づけ、させてもらった。

 

 

でね。

 

 

そん中にね。

 

 

ダメ人間なんて、ひっとりもいなかったの(^o^)

 

 

み〜んな。ステキな女子やった(*´-`)

(注:わたしは女子が大好きで、80超えたおばあちゃんでも女子認定してる)

(あ、いちおう結婚してるし、恋愛対象は男性よ。安心して?ね笑)

 

 

だから、わたしもやっと気づけた。

 

 

片付けらんないじぶんって、ダメだ。。。

って思ってたけど。

 

 

ど〜やら、そうじゃなかったらしい(o;;笑!!!

 

 

 

まゆ

 

 

え?そ〜だったんだ(o!!

って思っちゃったあなたは、ぜひメルマガにもおいでませ♪

 

まゆちゃん公式メールマガジン:まいにち水族館

www.reservestock.jp