捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

【募集終了♪】やりたいこと、やったろ〜!!ライフペイジズ認定コーチコース

 

わたしって、何がやりたいんだろう?

 

どうなったら、幸せって思えるんだろう?

 

 

いい高校に行って。

いい大学に行って。

ちゃんとした企業に、定年まで勤める。

 

・・・

それじゃ、わたし、幸せになれない(;o;)

 

ある事件(いわゆる岐阜事件)をきっかけに。

そう、気づいちゃった。笑

 

それ以来。

 

・わたしは、何が好きなのかな?

・わたしは、何がやりたいのかな・・・?

わたしは、どうやって生きていきたいのかな・・・?

 

ずーっとず〜っと、それを考えてた。

 

 

自分のことは、じぶんが1番よく分かるはずなのに。

実際には、わからないことばっかりで。笑

 

ま、とりあえず。

 

・NOVAに通ってみたり

・テニスを習ってみたり

自己啓発のセミナーに行ったり

・才能発掘!適性鑑定を受けてみたり。

 

総額200万円くらい、自己投資した(゚o゚;;笑

 

 

もちろん!

いろいろ動いて、得たものもあったよ〜

 

でもさ。

 

人生って、続くじゃん。笑

生きてる限り、ず〜っと、続いていくじゃん。

 

だから、その時々で悩みも更新される\(^o^)/ってことに気づいちゃったのよ(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

でね。

そんな時。

 

自分のこころの声を聞ける方法があったら、いいな。

って思ってた。

 

 

それも〜

ただの方法じゃなくって〜ぇ

 

 

手軽で〜

短時間でできて〜

なおかつ、「おおおぉ〜!」ってくらいパワフルなやつ!

 

・・・そんなの、ない、よね。

 

 

 

ない、よね。

 

 

・・・え???

 

 

うそやん!!!

 

 

なに、、これ、、、、、(゚o゚;;??

 

1年前のまゆちゃんも、びっくり(゚o゚!!したのが。

このカード

 

このカードの面白いところは。

カード自体には【意味がない】ってこと。

 

「女の子のカードを選んだあなたは・・・」ってのは、ない。笑

占いの代わりに、このカードができるのは、

 

・あなたが心から、「これ、やりたい!」って思えることを見つけて。

・実際に、叶えちゃうこと♪

 

まぁ、コーチンとも言います(*´-`)

 

このカード(=ライフペイジズって名前ね。) 

自分のために、役立つのはもちろん。

 

 

あなたの、たいせつな人。

 (例えば、彼氏や、お友達や、パートナーや、お父さん、お母さん、お子さん、おばあちゃん!)力にも!なれちゃうよん。

 

 

そして・・・

 

 

あなたや、あなたの大切な人に役立つものは、

トーゼン!!これから出会う人にも、うんと役に立つ!!

 

 

つまり、お仕事や、副業にもできちゃう♪ってこと。

私は、お片づけのお仕事と組み合わせて使ってる〜

 

 

もちろん、わざわざお仕事にしなくてもok

 

 

わたしも、はじめは、お仕事にするつもりなんてなかった。笑

ただただ、自分に役立つから、やってただけ〜(*´-`)

 

 

 

 

 

そんな、人生にお役立ち!な。

ライフペイジズを、使いこなせて。

 

自分にも、クライアントさんにも。

コーチングをしっかりできるようになっちゃう講座。

 

 

はっじまっるよ〜〜〜(^o^)

ぜひ、一緒にやろう(*´-`)? 

 

 

f:id:nozaki1219:20170131174356j:plain

 

コーチコース、こんなあなたにオススメ

・本当にやりたいこと、見つけたい!

・大切な人と一緒に、しあわせ〜に生きたい

・自分のしあわせって、これやったんや~~って気づきたい!!!

・手に職をつけたい

コーチングに興味ある!!!

・実践的なコーチングスキルを手軽に身につけたい♪

・やりたいことを、応援しあえる仲間とつながりたい

 

 

コーチコース受けると、こんなになっちゃうよ

・やりたいこと、見つかっちゃう(*´-`)

・あ!私って、こうするとしあわせだったんだ~って、気づけちゃう。

・ライフペイジズ認定コーチとして、活躍できるようになる!

・周りの大切な人にもしあわせ感が伝染して、みんなでHappy*

・パートナーとも、もっとラブラブに。。。

・手に職もつきます。

・全国に、心強いおもろい!らいふぺいじーずー仲間ができちゃうよん♪

・自分のことだって、もっともっと好きになっちゃう。

 

 

ちょっぴり先にコーチになった仲間よりメッセージ♪

・学べてよかった。。。

・自分のこと。「あれもできてない!」「これもできてない!!」ってナイナイ探ししてたけど、実はいっぱいできてることある!って気づけた。びっくり。

・転職に悩む友人にやってあげたら、叶った!!って言われてびっくり!笑

・この内容を知って、生きるのラクになった〜

・夫婦関係が改善。笑

・ライフペイジズの横のつながりが嬉しい〜〜〜仲間ラブ\(^o^)/

・否定しないで話を聞いてくれる場って、貴重・・・それに、大事なことだなって気づけた。

・初めてのセッションで、お客さんが感動して号泣。。。これいい仕事!

 

 

場所

東京都内会場

(お申込みの方にお伝え!)

 

日程

【1日目】 3月5日

【2日目】 3月11日

【3日目】 3月12日

【4日目】 4月9日

【5日目】 4月16日 認定式♪

各10:00〜18:00予定

 

定員

8名。   

 

 

参加費用

148,000円(税込)

 

【早割】2月10日(金)までのお申込で

128,000円(税込)

 

 

決済方法

事前の銀行振込をお願いします(*´-`)

 

 

 

申し込み方法

こちらのリンク(HPにジャンプするよ)から、

参加申し込みをする!をクリック!

*募集は終了しました。興味のある方は、こちらからお問い合わせくださ〜い!

 

 

 

あなたは じんせいのらしんばん

ライフペイジズを てにいれた!

f:id:nozaki1219:20170131145711j:plain

ドラクエの「だいじなもの」が見つかった時の効果音でご覧ください♪

 

 

一緒にやれたら、

きっと楽しいやろな・・・♪

 

 

まゆ

 

 

 

 

まゆちゃん公式メールマガジン『まいにち水族館。』

http://www.reservestock.jp/subscribe/35766