捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

【募集終了!】時間がなくてもこれだけやれば大丈夫!お部屋をスッキリ変える、お片付けの裏ワザセミナー

 

時間が、なくても。
お仕事で、疲れてても。
正直、片付けるのめんどうだなーって、思ってても。笑

 


これだけ!やれば、大丈夫(*´-`)

 

 


わーっ!わーーーっっ!!!ほんまにスッキリ(゚o゚;;!!!って、お部屋が変わる。

 


お片づけの裏ワザセミナー。やるよん(*´-`)

 

 

 

 

☆ セミナー内容はこんな感じ

 


・頑張ってもうまくいかないのは、片付け方が間違ってた!笑

あなたのせいじゃなかった〜〜。

間違ってるお片づけ、一緒に、やめちゃお〜(*´-`)

 


・これだけやれば、いつでもキレイ!

今日からできる!!お部屋が劇的にスッキリ見えちゃう、お片づけの小ネタ10選

 

→ ついそこらへんにかけちゃう、脱いだコートをスッキリさせる小ネタ
→ 使いやすくて見た目もキレイ!キッチン引き出しの小ネタ
→ 気づいたらあっちこっちに溜まってる、レシート管理の小ネタetc...

 


・小ネタ以前に、そもそもモノが多くて。。けど、捨てるのも苦手。

だけど、、ほんとは、、、スッキリさせたーい(;o;)!!

そんな時のための、裏ワザもご紹介。

 

 

あなたのお部屋が、

ばっちり!スッキリしちゃう。

 

カンタンで、効果の高い裏ワザが、いっぱ〜い♪

楽しそうでしょ〜?

 

 

 

☆このセミナーに参加すると、こーなっちゃうよ!

 

 

・あなたのおうちが、

「帰ってきてドアを開けるのが、楽しみなおうち」に大変身♪

 

 

・お部屋で、リラックスしてすごせる時間が持てるようになっちゃう。

毎日いそがしくても、スッキリしたお部屋のソファーで、

ブランケットかぶりながらゆったりしてれば、疲れだってとれちゃう!?

もしくはそのまま、夢の世界へzzz笑

 

 

・お部屋が片付くと、なぜか元気になってくる!

元気になると、じっとしてられなくなる。

やりたいこと、やるようになっちゃう!笑

わたし自身、お部屋を片付けたのが、起業のきっかけ。(実話)

 

 

・もちろん、いつでもお友達(彼氏もね)が

呼べるおうちになるよ〜〜!Let’s home party:)

 

 

・もっと、自分のことが分かってあげられるようになるよ〜〜。

「あー私ってこんなのが好きなんだ!!」

「あー私ってこんなに頑張ってたんだ!!!」って気付いて、

自分を認めてあげられるようになるよ(*´-`)

 

 

 

☆こんな人におすすめ

 

・こんどこそ、お部屋をスッキリさせたい!!!

 

・片付けたいけど、うまくいかない、、

 

・なにから手をつけたらいいのか、わからない。。。

 

「片付けられない私ってダメ、、」

って自分を責めて、辛くなっちゃってる人。

 

・片付けられないこと、隠してる人。笑

 

・断捨離に失敗した、挫折した、生理的にムリ、、、

捨てられない!けど片付けたい!

 

まゆちゃんのブログ読んでる人

 

・まゆちゃんに会ってみたい人〜(*´-`)

 

・もっと、もっと。

じぶんの人生、楽しんじゃいたい人っ╰(*´︶`*)╯カモン♡

 

 

 


☆お片づけの小ネタ&裏ワザ実践者の、喜びの声

 

 

・使いやすいし、戻しやすくて、すっごくいい(*´-`)

 

・旦那が晩ごはんの準備手伝ってくれるようになった〜〜!らくちん♪

 

・まゆちゃんの優しい雰囲気にも、癒される。

 

・もっと早く知りたかった〜、、

 

・お金に変えられない、価値がある。

 

・あーーーっ!!あーーーーーーっ!!!!

\(^o^)/ これ、いいっっっ!!!!

 

 


☆セミナー開催日時

3月18日(土)11:00〜

 

終了予定 〜12:50頃

その後、行ける人は一緒にランチ行こうね(*´-`)

 

 

☆場所

新宿(詳細はお申込み後おしらせ!)

 


☆参加定員

6名

 


☆参加費用

3,500円

銀行振込 or クレジットカード決済(paypal

 

*キャンセルポリシー

申し込みから5日以降のキャンセルは参加費の50%

3月14日以降のキャンセルは参加費の100%をいただきます。
必ずキャンセルポリシーに同意の上、お申込みくださいね〜(*´-`)

 

 

☆お申込み方法

こちらから!(別ページに移動するよ〜)

ジャンプ先のページから、さらにお申し込みはこちらをクリックしてね。 

 

 

まゆ

 

 

 

*シェア、転載はご自由にどうぞ!

 

 

 

 

*まゆちゃん公式メルマガ

⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/35766

*まゆちゃんfacebook フォローもご自由に!

⇒ https://www.facebook.com/mayu.nozaki.54?ref=br_rs