捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

もう使わない。。けど、捨てられない!困ったモノはど〜すればいい?

 

使わない。。

 

長らく、使ってない。。。。

 

きっと、これからも使わないよね〜。。。。

 

けど、、「捨てるか〜?」って言われたら。。

 

ちょっと、捨てられないっす。。。(;o;)(;o;)(;o;)

 

 

f:id:nozaki1219:20170216173740j:plain

 

 

そんな時♪

 

 

「カタをつけるのが、片付けです。」ビシッ!

「『まだ使える』は、『もういらない』!」バシバシッ!!_(┐ε:)_あう〜

 

「で、す、よ、ね〜〜〜(;o;)(;o;)(;o;)」

 

 

って、ドMプレイに走るのも、

それはそれで、悪くないんだけど(*´-`)笑

 

注:そーゆーのがお好きだったら、このブログはお役に立てんよ、、ブラウザの戻るボタンでお戻りください(*ω)ノ 今までありがとう。。(;o;)笑

 

 

 

まゆちゃん流お片づけでは、

こんな感じ。

 

 

まず、、

 

捨てられないなら、

捨てなくても、大丈夫!!!

 

 

 

 

捨てられないなら、

捨てなくても、大丈夫!!!

 

 

 

 

捨てられないなら、

捨てなくても、大丈夫!!!

 

 

 

大事なことなので、3回言いました(*´-`)笑

 

 

捨てられないなら、

捨てなくても、大丈夫〜(*´-`)

 

 

懲りずに、もっかい。笑

 

 

でもね、ほんと。

そ〜なの。

 

別に、捨てられなくても、大丈夫(*´-`)

ほら、「片付けなくても死なないし〜。」ってよく言う(?)けど。それと一緒でね。

 

「捨てられなくても、大丈夫〜。」

 

 

で、、、

 

その上で。ね。

 

その上で、よ。

 

「捨てられなくても、大丈夫っっっ!」な、上で。

 

 

「どう、したい、、、?」

 

 

f:id:nozaki1219:20170218161024j:plain

 

 

 

「ほんとは、、どうしたい〜(*´-`)?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「捨てられない、、けど・・・・」

 

 

 

かくかくしかじかの理由で、今は捨てられないけど。ほんと〜の、、ほんとは、、手放したい。。?

 

 

それとも。

 

 

使わない、、、けど、、、、けど、、、、けどっ!!!やっぱり、大事にとっておきた〜〜〜〜〜いっっっ!!?

 

 

 

 

これも、どっちでも大丈夫(*´-`)

 

自分の本当の気持ちを感じてあげると、気がラクになるからね〜。。

狙いは、そこ。

 

 

「捨てること」が狙いじゃないの〜。

だから、どんな気持ちも、大丈夫。

 

 

で、、

 

 

①捨てられなくても、大丈夫で。

②その上で、「どうしたい??」って自分に聞いて。

 

 

それから、それから、、、

どうするかは、もう自由(*´-`)

 

 

きっと、もう。

今のあなたに一番ぴったりな、答えが自然と出てくるよ〜(^o^)

 

 

まゆ

 

 

まゆちゃんお片づけ 公式LINE@

å‹ã ã¡è¿½åŠ  

もしくは、

LINE ID: @smt1621g で検索!

(@も入れてね~)

 

 

 

*シェア、転載はご自由にどうぞ〜(*´-`)