捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

疑ってたけど、ほんとに便利だった収納グッズ 〜@台所の吊り戸棚編〜

 

本日の、主役はこちら!

 

 

f:id:nozaki1219:20170224133808j:plain

とってつきカゴ。

どれも、100均(seria)で買ったけど、、

いろんな種類が、あるもんだね〜。。

 

 

今となっては、ほんと、ごめんな話だけど、、

わたし、とって付きカゴのこと、2年くらい疑ってた。笑

 

とって付きカゴ、

「いいよ〜!」

「いいよね〜♪」

って、ちょくちょく聞いてたんだけど。

 

「え、、、ほんとかなぁ〜(˘з˘)??」

って、ず〜っと、思ってて。

注:わたし、性格ワルイのよね〜(*´-`)みんながいい!って言ってると、「ウラがあるんじゃなかろうか・・・」とか思っちゃう。

 

 

で、、

「ま、本当にいいかどうか、1回使ってみよう!」

って、思って。勇気出して買ってみた結果。。。(108円ね。)

 

 

 

 

ちょ〜〜〜!便利っ!!!

 

 

ちょ〜〜〜!便利っ!!!

 

 

ちょ〜〜〜!便利っ!!!

 

 

だった(*´-`)

 

 

とって付きカゴ、

やっぱり、よかった。笑

 

 

何が便利かって。。

・・・”とって”。

 

 

取っ手があるから、手が届きそうで届かない、

高いところにぴったりなの〜(*´-`)

 

 

f:id:nozaki1219:20170224134642j:plain

 台所で、使うものをまとめて。。

 

 

 

f:id:nozaki1219:20170224134735j:plain

 吊り戸棚に収納。

 

このカゴを使う前は、

とってのないカゴを使ってたから、、もう、段違いに便利(*´-`)

 

  

難点は、耐重量があまり大きくないことかな〜。

重いものを入れると、割れてしまいそう。。

 

ま、わたしは入れてるけど、、、(o;;

あ、まだ割れてないよ〜!! 

 

手が届きそうで届かない、高いところにぴったりの、おすすめのとってつきカゴでした(*´-`)

 

 

 まゆ

 

 

*シェアご自由にどうぞ〜