捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

二十数年間悩んでた、お片づけの悩みがなくなった理由

 

ふと、気づいた。

 

 

「あっっ、私、お片づけで、悩んでないっっっっ(o;;!!!」

 

 

f:id:nozaki1219:20170224144231j:plain

 

 

・片づけが苦手だった、学生時代も。

・一生懸命、キレイなお部屋を維持してたOL時代も。

・資格を取って、整理収納アドバイザーとして仕事を始めた時も。

 

 

正直、ず〜〜〜〜っと、悩んでた。

・「どうやったら、片付くの?」

・「片づけ続けるのが・・・辛い。。。」

・「整理収納アドバイザーなのに、散らかしちゃう!!」etcetc...

 

 

 

その時々で、悩みは、それぞれだったけど。

 

常に、常に、つね〜〜〜に。

お片づけで悩んでた(^o^)

 

 

それがね、ふと、気づいたら。

 

 

お片づけで悩まなくなってたの!!

びっくり〜、嬉しい〜〜(*´-`)

 

 

 

でね。

 

 

 

私が、お片づけで悩まなくなったのは、【片づけられるようになったから、じゃ、ない(o;;!!】っていうのが、個人的に大発見だったの。

 

 

お片づけが苦手だった時は、片づけられるようになれば!この悩みは解決する!!って思ってたんだけど・・・。

 

 

ちがった_:(´` ):

 

 

 

片づけられるようになったら、

「片づけ続けるの、、辛い。。。」って悩むようになったし。

 

お片づけの仕事を始めてさえ、

「整理収納アドバイザーなのに、散らかしちゃう!!」って、悩みが出てきて(^o^)

 

 

じゃあ、どうして今。

お片づけで悩まなくなったのかっていうと・・・

 

 

 

散らかってても、大丈夫!って思えるようになったから。笑

 

 

 

 

いや、片付いてないと大丈夫じゃないし(o;;

と思っちゃったら、この記事をどうぞ。

 

mayuca.hatenablog.com

 

 

まゆちゃんお片づけ 公式LINE@

å‹ã ã¡è¿½åŠ  

もしくは、

LINE ID: @smt1621g で検索!

(@も入れてね~)

 

 

*シェア、転載はご自由に