捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

片付いてなくても大丈夫って、散々言っておきながらなんなんだけど・・・

 

片付いてて、良かったな。

 

 

f:id:nozaki1219:20170314140036j:plain

 

片付いてなくても、大丈夫。って、散々言っておきながら、なんなんだけど。笑

 

 

「片付いてて、良かったな。」

って、今朝、しみじみ思った。

 

 

それも・・・

 

・ムリして捨て続けるわけでもなく。

・疲れてる時には、休み。

・散らかしたい時には、散らかし。

・眠たかったら、寝て。

 

そんな風に暮らしながらも、お部屋もキレイでいられるって、すごく、いいな〜って、思ったの(*´-`)

 

 

 

・「夫が、片付けてくれない!」って嘆くわけでもなく。笑

・「片付けてよっ!!!」って、怒るわけでもなく。

 

お部屋もキレイでいられる。

 

 

 

これ・・・、私にとっては、すごく、幸せなカタチ(*´-`)

 

 

まゆ

 

 

そんなお部屋の作り方、伝授の会٩()۶

mayuca.hatenablog.com

 

 

*シェア、転載はご自由に

 

 

 

まゆちゃんお片づけ 公式LINE@

å‹ã ã¡è¿½åŠ  

もしくは、

LINE ID: @smt1621g で検索!

(@も入れてね~)