捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

1480円で見ちがえる!無印良品を使った洗面下の収納実例

 

こんにちは〜

整理収納アドバイザー まゆちゃんです(o^^o)

 

 

すずしくなってきて、

おうちをより快適にしたい欲がムクムクと、、笑

 

 

と、いうわけで。

まゆちゃん家の洗面台下の収納を、より使いやすくしてみました(o^^o)

 

 

before

f:id:nozaki1219:20191017080419j:image

 

 

after

f:id:nozaki1219:20191017080441j:image

 

 

左 無印良品のやわらかポリエチレンケース・ハーフ・大

 

右 同じくやわらかポリエチレンケース・ハーフ・中

 

を1つずつ購入。

しめて1480円なり。

 

 

左には、

  • 液体石けんのストック
  • シャンプーの詰め替え用ストック

 

右には、

 

を、それぞれ収納。

 

 

収納用品を使って区切ると、

それだけでスッキリ見えるし、ストックの量も管理しやすくなるからオススメ(o^^o)

 

 

 

 

同じモノを並べる方がスッキリ見えるから、

本当は、大サイズを2つ並べたかったんだけど。

 

 

流し下のホースがジャマで置けず、

大中サイズ、ひとつずつにしました。

 

f:id:nozaki1219:20191017080441j:image

 

流し台下の専用ラックとかもあるけれど。

 

  • 賃貸住まいで引っ越すかもしれない
  • 子どもの成長に合わせて収納を見直すかも

なので。

 

私は、生活の変化に合わせて使い回せる、

こういう収納用品が好き❤️

 

 

 

 

 

ストックシリーズ☆食品編

 

 

お部屋と心はつながってる☆

ライフペイジズ認定コーチコース募集中!

期間限定で早割アリ☆