捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

好きなものに、理由なんてない。

あけましておめでとう(*´-`)

 

いつも、ブログ見てくれて。

気にかけてくれて。

ありがとう♡

 

 

f:id:nozaki1219:20170101210624j:image

植物性100%の、マクロビオティックおせち。

お雑煮も美味しかった〜〜

 

千葉県のいすみ市にある、ブラウンズフィールド。そして、慈慈の邸。

 

 

12月29日から、1月1日まで、エバデコの半断食デトックスツアーに参加してきたよ〜〜

 

写真は、断食からの回復食のマクロビおせち(*´-`)

 

 

 

さて、明日は。

 

どーしても、欲しい福袋があるから。

早起きして並んでくるよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

整理収納アドバイザーの友人が言ってたんだけど。

 

なにが入ってるか分からないものを買うなんて、ナンセンス。

 

 

たしかに。同じ整理収納アドバイザーとして、その意見、すごく分かる。

 

 

でもね、私は買うよ!福袋♪

 

 

なぜなら。

 

 

 

好きだから♪

 

 

福袋がね。なんか、どーしても好きなんだ。

単純な、お得感だけじゃないの。

 

 

好きなものに、理由なんてないの。

 

 

まぁ、ここ数年、ガマンしてたんだけど…

たしかに職業柄、あまりモノを増やしたくなかったし。なにより、お正月は忙しくて、都合がつかないことも多かったから。

 

 

 

でもね!

今年は、とっても素敵だな〜〜

って思うお店を見つけられたし。

 

 

 

早起きして、並んできます♪

もちろん、はさみは必須だよね!!!

(すぐ中見たい派)

 

 

 

 

本年もどうぞ、

こんな片付けない?お片づけ人をよろしくお願いします(*´-`)

 

 

 

 

 

追伸

 

今年の予定

 

お片づけの本、出版するぞ〜〜(*´-`)!!

 

現在、打ち合わせ中…

今年こそ、カタチにしたいな!

 

ぜひ見守っててね(^^)

 

 

まゆ

 

 

公式メルマガ まいにち水族館
http://www.reservestock.jp/subscribe/35766