捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セッションの感想いただきました❤️

昨日は、新月。 ライフペイジズのコーチ仲間でもあるかなえちゃんが、セッションを受けてくれました❤️ カードの絵を選んでもらい、 2人でお話ししていくだけで、、 気づきや大切なことが、 どんどん出る〜〜〜❤️❤️❤️ そして、 ステキな理想も描きつつ、、 具…

お菓子づくりの型は、こう保存すればOK♪

クッキー型、ケーキ型、プリン型、マドレーヌ型、マフィン型、、、 お菓子づくりの型って、 カタチもサイズもバラバラで、まとめにくい。。。 キッチンの引き出しに入れといたら、 あちこち、引っかかったりもする笑 と、いうわけで。 まゆちゃん家では、こ…

子どもが小さくてもスッキリ暮らすコツ

今日は、おうちで事務仕事DAY♪ ムスコを保育園に送って、 帰宅すると、、 こんな感じ〜❣️ うん。 なんか、仕事に集中できないね と、いうわけで。 お片づけ、お片づけ〜♪ この間、たったの5分。 オモチャを、オモチャ箱にぽいぽい入れただけ 無印良品の やわ…

大切な人をちゃんと大切にする

ライフペイジズ認定トレーナーコースの、 サポートをしてきました。 (右が私、まゆちゃん♪) でね。 なんと、この会場。 夫ちゃんの職場から、歩いて2,3分のキョリ!! と、いうわけで。 朝、一緒に通勤しました❤️ 2人で居るだけで、朝の満員電車だって、 …

子どもをとるか、仕事をとるかという話

こんばんは〜 まゆちゃんです。 今日ね、わたし。 初めて、保育園の延長保育を利用したの。 ずーっと「やりたい!」と、思ってた、 お仕事をするために。 私はね、子どもが大好きで。 大切にしたいなぁ〜って、思ってる。 だからこそ、帰りが遅くなる仕事は…