捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

セッションの感想いただきました❤️

 

昨日は、新月

 

 

ライフペイジズのコーチ仲間でもあるかなえちゃんが、セッションを受けてくれました❤️


f:id:nozaki1219:20190831055121j:image

 

 

カードの絵を選んでもらい、

2人でお話ししていくだけで、、

 

 

気づきや大切なことが、

どんどん出る〜〜〜❤️❤️❤️

 

 

そして、

ステキな理想も描きつつ、、

 

 

具体的な行動にも、

しっかり着地できました😊

 

 

 

☆かなえちゃんから頂いた感想

 

・まゆちゃんの声が優しいから、リラックスできる❣️

安心感、楽しい感覚で取り組めた♪

言葉が心に響く。鳥肌が立った!!

・絵に描かれてない人や気持ちも言葉にしてくれたから、情景が目に浮かんで視野が広がった。

 

 

f:id:nozaki1219:20190831060105j:image

 

 

テーマ設定をしなくても、

今の自分に必要なことが、どんどん出ちゃうのが、ライフペイジズのすごいとこ😊

 

 

もう一歩、進み出したい。

そんな時。

 

 

カードの絵が、

優しく背中を押してくれる❤️

 

 

 

ライフペイジズ、体験できます!

こちらからお気軽にご連絡ください😊

ライフペイジズ体験セッション

 

 

 

 

まゆちゃん公式LINE@もよろしくね〜

LINE Add Friend