捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

整理収納アドバイザー的、プリンターの選び方

 

先日、プリンターを新調しました💡

 

 

大切なお友達でもあり、ライフペイジズの発案者でもあるひとみんにオススメを聞き。

 

 

エプソンのエコタンク エントリーモデル

EW-M571TWを購入❣️

 

f:id:nozaki1219:20190831133130j:image

 

いい感じ❤️

 

無印良品のユニットシェルフに、

ぴったりサイズなのも、お気に入りポイント。

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーとして。

プリンター購入の時、

私が、いちばん大切にしたことがある。

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

色。

 

 

 

 

色選びが、1番だいじ。

 

 

 

f:id:nozaki1219:20190831133130j:image

 

 

個人的なオススメは、白。

 

 

・収納用品は白が多いので💡色をそろえるだけで、スッキリ見える。

 

・カベの色に合わせることで、お部屋が広く見える。

 

・ホコリが目立ちにくい!

 

 

 

 

プリンターだと、も検討されやすいかな?

と、思うんだけど。

 

 

白に比べて、圧迫感がドーンと出やすいし。

ホコリが目立つのよね〜😅(実体験)

 

 

プリンターの色ひとつで、

お部屋はもっと快適に快適にできる❤️

 

 

まゆ

 

 

 

まゆちゃん公式LINE@

LINE Add Friend