捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

お菓子づくりの型は、こう保存すればOK♪

 

クッキー型、ケーキ型、プリン型、マドレーヌ型、マフィン型、、、

 

 

お菓子づくりの型って、

カタチもサイズもバラバラで、まとめにくい。。。

 

 

キッチンの引き出しに入れといたら、

あちこち、引っかかったりもする😱笑

 

 

と、いうわけで。

まゆちゃん家では、こうしてる💡

 

 

f:id:nozaki1219:20190829170403j:image

 

IKEAのカゴに、ざっくり収納❤️

 

f:id:nozaki1219:20190829170915j:image

 

とって付きのカゴだから、

高いところにあっても、取りやすくて便利😊

 

 

「お菓子つくりたい気分だな〜💡」って時。

カゴを出すだけで、欲しい型が必ず見つかる❣️

 

 

普段使うものと、分けてるから。

他のものに、カシャカシャひっかかって邪魔になることもない♪

 

 

カゴさん、ありがとう❤️

バイバイ、ストレス👋🏻

 

 

f:id:nozaki1219:20190829171423j:image
f:id:nozaki1219:20190829171427j:image

手作りのオヤツって、

なんか幸せ、感じるんだよねぇ。

(あ、これ型使ってないやつだ〜!笑)

 

 

まゆ

 

 

まゆちゃん公式LINE@

↓クリックでお友だち追加♪

LINE Add Friend