捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

子どもが小さくてもスッキリ暮らすコツ

 

今日は、おうちで事務仕事DAY♪

 

 

ムスコを保育園に送って、

帰宅すると、、

 

f:id:nozaki1219:20190829095341j:image

 

こんな感じ〜❣️

 

 

うん。

なんか、仕事に集中できないね😂😂😂

 

 

と、いうわけで。

お片づけ、お片づけ〜♪

 

f:id:nozaki1219:20190829095449j:image

 

この間、たったの5分。

 

 

オモチャを、オモチャ箱にぽいぽい入れただけ💡

 

f:id:nozaki1219:20190829100145j:image

 

 

f:id:nozaki1219:20190829100025j:image

 

無印良品の やわらかポリエチレンケース 中

を、2つ並べてオモチャ箱に。

 

 

カラフルな子どものオモチャも、

白いボックスに入れると、スッキリ❤️

 

 

 

おもちゃ箱を置くだけで、

見ちがえるほど、スッキリ暮らせちゃう❤️

 

 

さぁ、仕事しよ〜❣️

 

 

まゆ

 

 

 

まゆちゃん公式LINE@

スッキリ暮らしたい!

まいにちを大切にしたい。

そんな仲間を募集中〜❤️

 

↓お友だち登録はこちら

LINE Add Friend