捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

大切な人をちゃんと大切にする

 

ライフペイジズ認定トレーナーコースの、

サポートをしてきました。

 

f:id:nozaki1219:20190828054506j:image

(右が私、まゆちゃん♪)

 

でね。

 

 

なんと、この会場。

夫ちゃんの職場から、歩いて2,3分のキョリ!!

 

 

と、いうわけで。

朝、一緒に通勤しました❤️

 

 

2人で居るだけで、朝の満員電車だって、

気持ちよく過ごせちゃうから不思議。

 

 

 

 

子どもが生まれてからは、親子3人で過ごすことが増えて。

それも、本当に幸せで。

 

 

でね、2人で歩けたことも、

改めて、嬉しかった。

 

 

好きな人に、素直に好きって伝えるのって。

けっこう、勇気が要る。

 

 

私たちは、結婚して5年。

もうすっかり、新婚時代は終わっていて。

 

 

夫、パートナーという、近い存在だからこそ。

 

 

「あなたが好きだよ」って、「大切だよ」って。

 

 

伝えるのは、照れもあったり。

言わなくても、分かって欲しいな、、、なーんて思ったりも、する。

 

 

だけどね。

 

 

やっぱり彼は、

私にとって、本当に大切な人なんだ。

 

 

彼と結婚できたこと。

彼と一緒に、人生を歩んでいけること。

 

 

ただただ、ありがたくて、幸せだって。

毎日、実感してる。

 

 

だからね。

やっぱり、日々、伝えていきたいんだ。

 

 

「ありがとう。」

「一緒に生きられて、幸せだよ。」

って。

 

 

大切な人を、ちゃんと大切にする。

 

 

「今日もありがとう❤️」

 

 

 

まゆ