捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

誰とでも何度でも、新たな気づきが得られるスキル

 

ライフペイジズマスタートレーナー1期の同期、まるちゃんと、相互セッションしました❤️

 

f:id:nozaki1219:20190928053919j:image

 

ライフペイジズは、
いつでも、誰とでも、何度でも、気づきが生まれるスキル。

 

 

で、さらに。

 

 

まるちゃんのは、

段違いに良かった!!

 

 

そして、私のセッションスキルも、
同じように、深まっている。

 

 

私やまるちゃんに限らず、学んだ全員が例外なく修得できるのは、実践と検証を経て、しっかりと作り込まれたスキルだからこそ。

 

 

私たちは、すでにライフペイジズのコーチ、トレーナーとして活動していて。

 

 

来月の10月13日、一定のスキルを満たせば!
ライフペイジズ 第1期マスタートレーナーの認定が受けられる。

 

 

同期は全国から学びにきているので、
関東在住なのは、実は、私とまるちゃんの2人だけ😏

 

 

私が、自分らしく、幸せな人生を送れるようになったきっかけ、ライフペイジズ。

 

 

東京で、千葉で、埼玉で❤️
1期メンバーとして、一緒にいっぱい伝えていきたいと思います❤️

 

 

#ライフペイジズ
#マスタートレーナー1期
#11月から2人で認定コーチコース開催するよ❤️
#認定トレーナーコースも開催できるように❤️

 

 

 

\ 私もライフペイジズを体験する! click! /

 

 

 

シェア、ブックマーク大歓迎です❤️