捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

仕事をどうしていこうか考えるときにカギになるもの

 

ライフペイジズ認定トレーナーの、

まゆちゃんです❤️

 

 

まゆちゃん、ここ最近。

「さらに仕事をやっていきたいなぁ!」って、思ってて。

 

 

とはいえ、

「実際には、何をしたらいいのかな?」

とも思ってた。

 

 

そ、こ、で💡

 

 

ライフペイジズ仲間のちえちゃんと、

カードを使って、人生の作戦会議タイム。

 

f:id:nozaki1219:20190920103341j:image

 

今すでに、自分がやれてることにも、

改めて、気づきつつ。

 

 

さらに、どんな人生を送っていきたいのかも、言葉にできました❤️

 

 

カードの絵があることで、

なんとなく思っていたことも、言葉にできる。

頭も心も、整理できてスッキリ。

 

 

いい感じで、

仕事も更なるスタートが切れています❤️

 

 

こうやって、自分の気持ちを言葉にしたり。

人生や仕事のビジョンを描いたりすること。

 

 

「やっぱり大事だな〜!」と、

改めて思ったのでした😊

 

 

お仕事で、さらに前進したい。

どう生きるか、ビジョンを明確にしたい。

 

そんな時に、頼れるスキル❤️

⇒ 私も、ライフペイジズを体験してみる💡

 

 

 

まゆ