捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

20代前半の時、こんな夫が欲しいと思った人と結婚できている件。

昨日、夫と話していて。

 


「1年前と、今のまゆは全然違うな〜」

って、話になった💡

 

 

「今のまゆは、口角が上がってる。

1年前は、、鬼ヶ島やった!」って🤣

 


当時は、慣れない育児に、産後の不調と授乳にホルモンバランスの変化、、

いっぱいいっぱい、だったなぁ。

 

 

そして、365日24時間育児で。

「自分の人生を歩めてない感」が、

何よりも辛かった。

 


でもね。

当時の私も、とっても頑張ってた❣️

 


鬼ヶ島かもしれないけれどw

家族が大切なのは、今と変わらないし。

 

 

仲良くしたいとも思っていて、

楽しい時間も、確かにあった😊

 

 

だからね、

1年前の私がダメだったとは、思わない。

 

f:id:nozaki1219:20190924123711j:image

 

どれだけ一生懸命だったのかは、

私だって夫だって分かっているから。

(1年前、鬼ヶ島だったって言われてもイライラしないのは、それで🤣笑)

 

 

それでも、家族が破綻したりはせず❤️

 


今日、ここまで来られたのは、

私の心が喜ぶ人生を、選んでこられたから。

 

 

私にとって、それは、
家族も大切にしながら、自分の仕事もする。
っていう選択だった☺️

 

 

そして、「まゆが幸せそうで本当に良かった😊」と言ってくれて。

 

私が私らしく生きることをサポートしてくれる夫に、今日も感謝❤️

 

 

#神旦那
#大切な人を大切にする
#育休
#仕事復帰
#自分らしく生きる
#好きなことを仕事にする

 

 

まゆ