捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

キレイだけど、ラクなお部屋になった!

 

(*お片づけプライベートレッスン受講生の感想)

 

f:id:nozaki1219:20170214120909j:plain

 

「とにかく、キレイにしたい!」

とは、思ってたものの。

 

 

「お部屋をどうしたいか?」までは、

分からなかった。。

 

 

だけど。

 

 

まゆちゃんと一緒に、

お片づけをするうちに、

 

 

ほんとに、

理想的な、

お部屋になった!

 

f:id:nozaki1219:20170224144231j:plain

 

 

・過ごしやすくしたいな~

・使い勝手良くしたいな~

 

 

って思ってたのが、

ほんとに、全部できてる。

 

 

お片づけって、

「一回キレイにしたら、それを頑張ってキープしないといけない_:(´` ):」って、思ってたんだけど。

 

 

「これをキープしなきゃ!」

って無理しなくても。

 

 

ときどき、気が向いたときに見直すだけで。

キレイにできるって、分かった~。

 

 

最終的に、

キレイだけど、

ラクな部屋になった。

 

 

 

 

キレイだけど、

ラクな部屋のつくり方。

 

知りたい人は、

まゆちゃん公式LINE@にどうぞ。 

 

まゆちゃんお片づけ 公式LINE@

å‹ã ã¡è¿½åŠ  

もしくは、

LINE ID: @smt1621g で検索!

(@も入れてね~)

 

 

ビフォーアフターが見たい方はこちらの記事もどうぞ。 

mayuca.hatenablog.com