捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

突然ですが、産休に入ります!

*2019年5月現在、産休明けております!

 

 

 

こんにちは〜

 


読んでくれてありがとう!
まゆちゃんです。

 


すっかり、
ごぶさたしてました。

 


前回、
ブログをお届けしたのは、7月。

 


まゆちゃんが


・京都にお引越し
・引越し荷物を半日で片付けちゃった!!


ってお話でした〜

 


あっという間に、
時は流れ。

 


もうすぐ、
11月。

 


この、
消えた4ヶ月間。

 


はい。

 


ブログのタイトルから、
お察しかもしれませんが、、

 

 

妊娠が分かり、
つわりで寝込んでおりました。。

 


音沙汰がないこと、
ご心配いただいてたあなた。

 


本当にありがとうございます!!

 


いや〜〜、、
正直なところ。。

 


「つわりがこんなに大変だなんて、知らなかった(;o;)(;o;)(;o;)」

 


(注1:まゆちゃん心の叫びです。 )
(注2:つわりがない方もいるらしいですよ!)

 


そんなわけで。

 


お片付けのお仕事も、
お休みしていました。

 


今も体調に波があるため、
お片付けレッスンの募集は停止しています。

 


このまま、
2017年3月末の出産後、落ち着くまで。

 


産休、育休とさせていただきます(*´-`)

 


妊娠をきっかけに、
大好きな仕事をお休みしなきゃいけないこと。

 


本当に残念に思います。。。

 


だ、け、ど!!!

 


だ、け、れ、ど〜〜〜!!!

 


・つわりで寝込み、主人に家事を頼んだ時。
・赤ちゃんを迎える、おうちの準備をする時。
・これから、初めての育児でてんやわんや!!する時。

 


お片付け、

知ってて本当に良かった〜〜〜!!

 


お片付け、

知ってて本当に良かった〜〜〜!!

 


お片付け、

知ってて本当に良かった(*´-`)♪

 


ってことばーーーっかり!!!

 


だから、、

 


お片付けレッスンは、
一時的にお休みするけど。

 


さらにさらに!
パワーアップしたお片付けができるようになるんだろな〜〜って思ってます(*´-`)

 


レッスンの再開時期については、
またこのブログでご案内していきます!

 

 

それにね。

 


このブログの更新は、
産休中も、ちょこちょこやっていきたいな〜〜って思ってます(*´-`)

 


赤ちゃんを迎える、

おうちの準備。

 


てんやわんやな育児と、

お片付け。

 


リアルタイムで更新、、
できるかな、、、

 


できる、、

かな、、、、、

 


ぜひ、見守ってくださーーい(*´-`)

 


お部屋は、人生のいちぶ!

 

 

 

まゆちゃんお片づけ 公式LINE@

å‹ã ã¡è¿½åŠ  

もしくは、

LINE ID: @smt1621g で検索!

(@も入れてね~)

 


まゆ