捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

千葉にお引越しします(*^^*)ただいま〜

 

たいへん!

ご無沙汰しております〜

 

 

まゆちゃんです(*^^*)

 

 

ブログ、すっかり放置しておりました、、

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

f:id:nozaki1219:20190125061121j:plain

 

 

おかげさまで、息子は明日で5ヶ月。

むっちりと、元気に大きくなっています〜

 

 

  • 妊娠中にした模様替えやら、
  • 赤ちゃんが産まれてからの収納の変化やら、
  • 赤ちゃん連れでのお引越し準備やら、、、

 

 

お話したいこと、たっくさーん!あります。

 

 

とはいえ、、

まずは、お片づけプライベートレッスンのサービス地域変更のお知らせです。

 

 

サービス地域は、

京都近辺から、千葉、東京、埼玉、茨城に変更です。

 

 

主人が転勤になり、京都から千葉にお引越しすることになりました。

 

 

千葉のみなさま、ただいま(*^^*)

 

 

お引越し先は、子育てしやすいと話題になっている私の地元、松戸市にしました。

 

 

まだまだ、完母で、ほにゅうびん拒否中の息子がいるので、時間の制約はありますが、、

 

 

お片づけプライベートレッスンも、すこーしずつ、再開していきたいです(*^^*)

 

 

自分で言うのもなんですが、子供がいると、お片づけ、ぐーんぐん、レベルアップします〜*\(^o^)/*(せざるを得ない?)

 

 

あなたのおうちに伺えるの、とっても楽しみにしています(*^^*)

 

 

まぁ、、まずは自分のお引越し準備をしないとね( ´Д`) 

 

 

お引越し、荷ほどきは好きなんだけど荷造りはちょっと苦手なまゆちゃんでした〜

 

 

子どもがいても、すっきり暮らしたい人〜?

まゆちゃん公式LINE@へどうぞ!

まゆちゃんお片づけ 公式LINE@

å‹ã ã¡è¿½åŠ  

もしくは、

LINE ID: @smt1621g で検索!

(@も入れてね~)

 

 

まゆ