捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

頑張らなくてもいい!完璧に片付けなくてもいい!

頑張って、片付ける!

完璧に、片付ける!

なんてね〜

 

 

 

大変だよ(*´-`)?

 

 

あのね。あなたすごいから、やったらできるよ〜。頑張ったら、お部屋完璧にキレイになる。きっとできる!たぶん。笑

 


でもさ。


私たちが欲しいのって、完璧に片づいたおうちなのかな?

 

 

どうなんだろ(´・ω・`)?

 

 

 

f:id:nozaki1219:20170102062138j:image

 

 

本当に、モデルルームみたいなおうちに住みたいのかな?

 

 

本当に、ホテルみたいなおうちに住みたいのかな?(わたし、ホテル泊まるとちょー散らかすけど笑)

 

 

 

もちろん、それもいいんだけれど。

 

 

私たちが、片付いたお部屋で、感じたい気持ちって、なんだったんだろう?

 

ちょっとだけ、立ち止まって。

思い出してみるのもいい。

 

 

 

ゆったり感?

ほっこり感?

シャキっと感?

 

 

 

どんな気持ちで、お部屋で過ごせたら、もっと素敵な明日になるんだろ〜?

 

 

 

そこさえ、分かっちゃえば。

それさえ、叶えちゃえば。

もう大丈夫(*´-`)

 

 

まゆ

 

公式メルマガ まいにち水族館
http://www.reservestock.jp/subscribe/35766