捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

時間がなくても、これだけやれば大丈夫!お部屋をスッキリ変えるお片づけの裏ワザ。に興味ある人〜(*´-`)?

f:id:nozaki1219:20170216095230j:plain

 

 

時間がなくても、これだけやれば大丈夫!

な、お片づけの裏ワザについて、話すね(*´-`)

 

 

なんでっ!?なんでっ(;o;)!?

ただ、今より少しでもスッキリしたお部屋で暮らしたいだけなのに、ど〜してっ!!うまくいかないのぉぉぉぉ〜〜〜〜(;o;)(;o;)(;o;)

 

 

今となっては、数年前の話。

ほかならぬ、わたし自身の、お片づけの悩みを解決するために生まれた(笑)のが。

 

時間がなくても、これだけやれば大丈夫!!な、お片付けの裏ワザ。

 

 

・簡単に取りかかれて

・見栄えもよく

・使うときもラク

・続けるのも苦にならない♪

 

 

そんな、伊藤家もびっくり(?)な、お片づけの裏ワザが、

わが家の2Kには、かるく100個以上、散りばめられてる。

 

(改めて書き出してみて、「え!?こんなにあんの(o;;」って、本人が一番ビビった件。せいぜい、5コくらいかな〜?って思ってたからさ。。)

 

 

それで、ね。

「私の悩みを解決できたことって、他の人の役にも立つのかな〜??」って思って。

 

 

この裏ワザの中から、いくつか。お片づけに悩める女子たちに、試してもらったら。。。

 

 

「わ〜〜〜〜〜っ(//∇//) わぁぁぁぁ〜〜〜〜〜♡」

「使いやすいし、戻しやすくて、すごくいいっ!!」

「もっと早く、、、知りたかった。。。」

「お金に変えられない、価値がある〜っ(;o;)!!!!!」

 

って、キャッキャできて♪

すっごい楽しかった(*´-`)

 

 

 

時間がなくても。

疲れてても。

正直、お片づけめんど〜だな、、って時も。

 

さくっ!とお部屋がスッキリ変わる。

 

 

 

こんな、お片づけの裏ワザに、興味ある、、?笑

 

 

じゃ〜〜〜。。

、、、やっちゃう(*´-`)?

 

 

明後日、18日土曜日の、朝9時から、

↓募集が、はじまるよ〜

 

時間がなくてもこれだけやれば大丈夫!お部屋をスッキリ変える、お片付けの裏ワザセミナー

www.reservestock.jp

 

*終了しました。

 

まゆ