捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

勇気を出したら、素敵な雰囲気のスペインバルでワイワイできた話。

わたしね。

すげー、ビビリなの。

 

f:id:nozaki1219:20170216173740j:plain

 

超!!!!小心者。笑

 

 

でも。。

 

 

たとえ、ビビリながら、でも。

かっこ悪く、ても。

勇気出して新しいことやってみたら、楽しめちゃった!って、お話。

 

 

 

これ。

つい、おとといの話ね。

 

 

ず〜っと行ってみたかったスペインバルに、友達が連れてってくれる!っていうので。

楽しみにしてたんだ(*´-`)♪

 

 

で、、駅ナカドトール前で待ち合わせしてたんだけど。。。

 

そういえば、その友達と、改めてお出かけするのは、初めてで。

 

 

あ。。。。

やばい。。ドキドキ。。。緊張。。。。。。してきた。。。。。(o;;

 

 

手あせとか、かいた。笑

2月なのに。笑

 

 

ちなみに、待ち合わせは、3人でしてたんだけど。この3人、何回か一緒にゴハン食べてる仲。

しかも、その3人のうち1人は、他ならぬ私の主人www

 

 

なのに。なんで!??

そんなきんちょ〜すんねんっ!!って思わない?

 

でも。。さぁ。しょーがないのよ。

しちゃうもんは、もう、しょーがない(・∀・)w

 

 

 

 

で、、、

ドキドキしてるからさ。。。

キンチョーしてるからさ。。。。

逃げ帰っても、よかったの。

 

 

「ちょっと、具合悪くて、、」とかラインして。

主人に、「ごめん!2人で楽しんできてっ!!」って言えば、たぶん逃げきれた。笑

 

 

でも。

わたし、逃げ帰らなかったんだ(*´`*)

 

勇気、出せたのっっっ(^o^)!!!

ちゃんと、待ち合わせ場所に行って、待ってた!!!

 

 

 

しょーもない、かもしれん。

そんなこと、かもしれん。

当たり前でしょ??かもしれん。

 

  

 

だけどさ。

 

 

勇気出せて、ほんと、よかったなぁ〜って、思う(*´-`)

 

 

で、勇気をだした結果ね。

 

念願のスペインバル(市川にある、マムートってお店。)はとってもオシャレで。

店主も気さくでステキな方で。

ゴハンも、ぜーんぶおいしかったし。

旦那さんと友達と、3人でワイワイ楽しい時間も過ごせた♪

 

 

大学時代とかさ、ほんと、勇気出せなかったからさ。

友達を旅行に誘うとか、できなくて(;o;)

基本、ひとり旅してたもんな、、、(^o^)

 

 

 

 

 

ドキドキすることって、

本当は、やってみたいことなんじゃなかろうか。。

 

 

だって、興味ないことには、関心ないもんね。

ドキドキもしないもん。

 

興味ない男性にはさ、

さっぱり、ドキドキしないじゃん(°°)笑?

 

ブログ読んでくれてる男性陣ごめん。でもこれ本当の話。だからこそ、本当にごめん。笑

 

 

 

ドキドキするものに、向かっていくのって。

どーしても、怖いし。。勇気もいるけど。

 

 

飛び込んでみたら、さんざん心配してたことは、意外と起こらなかったり、する。で、すげー楽しめちゃったり、する(//∇//)

 

 

 

私も、まだまだビビってばっかりだけど。

今年はちょっとずつ、ドキドキする方に進んでいこうと思います(*ω)

 

 

やりたいこと。

もっともっと!やったろ〜(*´-`)

 

 

 

まゆ

 

 

そーえば、こんなことも。。あったなぁ。。。

mayuca.hatenablog.com