捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

【募集終了♪】ストレスまでさよ〜なら(*・ω・)ノがんばらなくてもいい!お片づけプライベートレッスン10期生募集中〜

 

ただ、お部屋を「片付けるだけ」じゃないんだよ〜(*´-`)

 

 

お待たせ!

 

お片づけプライベートレッスン、

10期生の募集を開始するよ〜ん(*´-`)

 

 

*お片づけプライベートレッスン、

お申し込みはこちら

 

f:id:nozaki1219:20170224144231j:plain

 

 

まゆちゃんが、実際にあなたのおうちにお邪魔して、一緒にお部屋づくりをする、お片づけプライベートレッスン

 

このレッスン、、

ただ、お部屋を「片付ける」だけ、じゃ、ないんだな〜(・∀・)ニヤニヤ

 

 

「え??どゆこと、、、(o;;???」

「お片づけのレッスンなのに、お片づけじゃないの??」

 

 

うん。笑

ただ、片付けるだけじゃ、ない。

 

 

 

何が、違うのかっていうとね、、、 

 

 

 

 

「私って、どんな暮らしがしたいのかな?」

っていう、あなたの理想の暮らしを引き出すところから、一緒にやっちゃう(//∇//)!!のが、いっちばんの違い。

 

 

 

「あっっ!!!私って、こんな暮らしがしたかったのかぁぁぁぁぁ(o;;」

って、気づいちゃって、

 

 

その上で、

「よしっ!!じゃ、そんなお部屋、一緒につくっちゃお〜(^o^)/」

 

 ってのが、まゆちゃんのお片づけレッスン。

 

 

 

単に、

「お洋服は、こう畳んで、ここにしまって!」っていうテクニックや、

「今、使わないものは捨てましょ〜!!」っていう、気合いだけじゃ、ない(*´-`)

 

 

あ、もちろん!

テクニックや、モノを手放すコツもお伝えするよ〜っ!!

 

だけど、もちろんあなたの希望を聞きながら。

「こうだから!」「こうしないとダメです!!」って、あなたの気持ちを無視して押し付けたりは、しない。笑 安心してね〜(*´-`)

 

 

でね。

こんな風に、あなたの「こころ」の声を聞きながら、お片づけを進めるから、、

 

 

 

「そ〜えば、リバウンド、してないなぁ。。」

「つい、自分で片付けるようになちゃった!!」

 

 

っていう変化が、結果として、あなたとお部屋に起こっちゃうんだな〜(*・ω・)ノ

 

だから、

・今まで、うまくいかなかった、、、

・お片づけ、苦手、、、

っていう、あなたでも、大丈夫(*´-`)

 

 

 

すでに、50人を超える女性が参加してくれて!

の、おうち作りを楽しんでくれたよ〜♪

 

 

今回の定員は、2名。

じっくり、関わらせてもらいたいな〜。

&継続してくださってる方が優先!だから、新規募集は不定期&少人数なの。

 

 

お申し込みは、 先着順。

ピン!ときたら、ぜひ、一緒にやろう(^o^)

 

 

*お片づけプライベートレッスン、

お申し込みはこちら

 

*この回の募集は終了しました。 

 

 

 

 

*やっぱり、ビフォーアフターが気になる!なら、この記事のぞいてみてね♪

mayuca.hatenablog.com

 

読んだら、帰ってきてね〜?

 

 

わたし、ね。 

お部屋は、人生の一部だって、思う。

 

あなたは、どんなお部屋で、過ごしていきたい、、?

 

 

まゆ 

 

 

 

 

*最後まで読んでくれて、ありがと〜っ(*´-`)

*シェア、転載はご自由に♪