捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

全部叶っちゃう!2020年間スケジュールを立ててみました。

 

今年も、2020年の全部叶っちゃう!

年間スケジュールをつくりました❤️

 

f:id:nozaki1219:20191011060317j:image

 

ライフペイジズ認定トレーナー

まゆちゃんです(o^^o)

 

 

ライフペイジズを知ってから、

毎年、年末が近づいてくると、

翌年の年間スケジュールを作ってる。

 

 

これをやり始めてから、

「できたらいいな〜」って、ぼんやり思っていたことが、本当に叶ってびっくり。

 

 

今までに、

私が叶えてきたことは、

 

  • 自分のやりたいことを見つける
  • 好きなことを仕事にする
  • 自分らしく幸せに働ける起業をする
  • 理想のパートナーに出会う
  • そして結婚する!
  • 子どもを育てて、日々こんな幸せなことってあったんだって実感する
  • 心身ともに健やかに過ごせるようになる etc...

 

 

これ全部、

本当に、叶っちゃいました(o^^o)

 

 

自分がやりたいと思っていることを、どんどん書き出して、年間のスケジュールに落とし込んでいくだけでも、もちろん効果がある。

 

 

そして、さらにその効果をアップするのが、

ライフペイジズ

 

 

カードの絵を選ぶことで、

自分の大切にしたいことに気付けるから、

より早く、心地よく叶う☆

 

f:id:nozaki1219:20191011060826j:image

 

私も、2020年もさらに自分らしく、

仕事も飛躍していく予定😁

 

 

もちろん、自分を休める時間や、

大事な家族との時間も大切にしながら❤️

 

f:id:nozaki1219:20191011061802j:image

 

2020年が、

もっと楽しみになってきた(o^^o)

 

 

「私も2020年、もっと楽しみたい!」

って思ってくれるなら、ぜひこのやり方をシェアしたいな〜って思います❤️

 

知りたい人は、

ここをクリックして教えてね〜(o^^o)

 

 

 

 

なんとなく生きるのが辛かった私が変わったきっかけ☆

 

 

 

早割期間中!人気講座をおトクに受けるチャンス

☆ライフペイジズ認定コーチコース☆