捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

自分らしい人生を簡単に歩み始める方法

 

ライフペイジズ認定トレーナー

まゆちゃんです(o^^o)

 

 

10月3日に、

表参道のカフェで、お茶しました。

 

f:id:nozaki1219:20191011122938j:image

 

たった、それだけのこと。

 

 

カフェでお茶するなんて、

時間や状況が許せば、簡単にできること。

 

 

たった、それだけのことで。

 

 

望んだ人生を生きられてる感覚があった。

自分の手で、自分の人生を作れてる感覚があったの。

 

f:id:nozaki1219:20191011123810j:image

 

前日の夜に、

ライフペイジズ仲間であるかなえちゃんのセッションを受けていて。

 

 

理想の自分になるために、私が決めた最初の一歩が、カフェでお茶するだった。

 

 

本当に、小さなことだけど。

本当に、簡単なことだけど。

 

 

理想の自分になる1歩目を、

確かに踏み出せた感覚があって。

 

 

それが嬉しかった😊

 

 

理想の人生って考えると、

いまの自分からは遠く感じたり、無理だって思っちゃうかもしれないけれど。

 

 

小さな1歩から、

自分らしく生き始めることもできる。

 

 

どんなに小さな1歩でも、

確実に進めているし。

 

 

10回、100回って積み重ねていけば、

どんどん自分らしく生きていける。

 

 

それって、とても素敵だなぁって思う◎

 

 

忙しくても、

今すぐ環境が変わるわけじゃなくても、

自分らしく幸せに生き始めることはできる◎

 

 

そうして、1歩ずつ積み重ねた結果、、

 

 

 

 

今のまゆちゃんができました(o^^o)

 

f:id:nozaki1219:20191011124248j:image

 

とんでもなく自己肯定感が低く、

日々苦しかった私。

 

 

そんな私でも、

自分らしく幸せに生きられるようになった。

 

 

だからね。

 

 

自分らしい人生を生き始めることは、

誰にでもできるって、心から思う。

 

 

ぜひ、

自分らしく幸せに生きる仲間になりませんか(o^^o)

 

 

 

 

実践できる心理学、ライフペイジズ☆

\開催決定/ライフペイジズ認定コーチコース - 捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

早割10/25まで☆