捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

自分で自分のことを知りたいと思った時に、役に立ったスキル

 

自分は、どう生きたいのか。
どうなったら、幸せなのか。

 

 

ずっと、知りたいと思ってた。

 

 

だけど。

頭で、「私ってどうなれたら幸せなんだろう?」って考えても、イマイチよく分からなかったし。。

 

 

それならばと、

カフェでノートを開いて自己分析しようにも、なかなかペンが進まない。。

 

 

かといって。

 

 

占いとかで「あなたはこうだ」って言われても。

「確かにそういう部分もあるけど、なんか違うんだよなぁ〜」って思ってた。

 

f:id:nozaki1219:20191008175849j:image


私の転機は、

カギになるスキルを得たことだった。

 

 

あるスキルを学んだことで、

自分で自分のことに、気づけるようになったの。

 

 

自分は、何がしたくて。

どう生きたら、幸せで。
どうすれば、モチベーションが上がるのか。

 

 

自分で、いつでも、

気づけるようになった。

 

 

人生の貴重な時間を、
イライラや落ち込むことに費やすんじゃなくて。

 

 

自分の望む方へ進めることは、
とても心地いい◎

 

f:id:nozaki1219:20191008194258j:image

 

今ここから、

自分らしく幸せに生き始めることは、誰にでもできる。

 

 

数年前の私も、

自分らしく生きたかった。

でも、どうしたらいいか分からなかった。

 

 

それは、

私の努力が足りなかったわけでは決してなくて。

ただ、やり方を知らなかっただけ。

 

 

私にとって、

自分らしく生き始めるカギになったのが、

コーチングや心理学をベースにした、

ライフペイジズのスキルだった。

 

 

そのスキルが学べる、

ライフペイジズの東京コースが、

2019年11月から始まります(o^^o)

 

 

自分らしさを大切にしながら生きたいなら、

確かに、役に立つスキル。

 

ぜひ、一緒にやってみませんか(o^^o)

 

 

まずは、体験してみたい方はこちら☆