捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

これさえあれば、あなたのお部屋もスッキリ!片付いちゃうかも?

 

 

 

ただ、

あ・れ・ば・い・い(*´-`)

 

 

 

あればいいの♪

 

 

あれば、いいの♪

 

 

あ、ればいいの?

 

 

あればいい〜、の♪

 

 

 

ただ、

ただ。

 

 

 

【も・と・の・ば・し・ょ】が、あれば〜いいの〜(*´-`)

 

 

 

重要。

 

 

もとのばしょ、重要!!!

 

 

 

いつも、片付いてるお部屋。

に、疲れちゃったら。

 

いつでも、片付くお部屋。

なんて〜のは、いかが・・・(*´-`)?

 

 

f:id:nozaki1219:20161226094223j:plain

 いつも片付いてる部屋、いつでも片づく部屋。あなたはどっちがお好み?

 

 

 

まず!

いつも、片付いてるお部屋づくりをご紹介♪

 

 

 

・脱いだお洋服は、畳んでタンスに

・洗いわった食器は、拭いて、食器棚に

・読みかけの本も、きちんとラックに・・・・

 

 

いつも、いつも。

もとの場所に戻し続ければ、もう、お部屋は散らからない。

 

 

これね。

確かに、ね。笑

 

 

確かに、そうなんだよ。

いつも、もとの場所に戻せば。

いつも、お部屋は片付く。

 

 

けど・・・・さぁ。

想像しただけでも、もう胸が重苦しい。。(;o;)

 

 

まいにち!まいにち元の場所に戻し続けるですって!!!

そんな終わりのないお片づけ、私、いやだ〜〜〜〜っ(._.)!!笑

いやだって言ったら、いやだ〜〜〜〜いや〜〜〜〜ホントイヤ(;o;)(;o;)(;o;)

 

 

いったん、落ち着きまして。

(あれ?私だけ??笑)

 

 

変わりまして〜

いつでも、片付くお部屋づくりをご紹介!

 

 

私たち、

忙しいのよ(*´-`)オホホ

 

 

・一生懸命やりたい、お仕事もあるし。

・だいじなだいじな!家族もいるし。

・友達とラインだって、しなきゃいけないし。

・ひとりでゆっくり、お茶を飲む時間だって欲しいし。

・できれば、オーガニック原料100%のマッサージオイルでふくらはぎのマッサージもしたいのよね〜(*´`*)

 

 

だから、、

 

 

毎日、まいにち。

もとの場所にモノを戻し続ける。

 

なんて、私には、できないw

 

 

軽く発狂するねw

確実に、イライラして。旦那さんに当たり散らしちゃうわwwwソレトバッチリノヤツヤ

 

 

だから。

 

 

私は、

 

もとの場所、あればいい。って思ってる。

 

 

もとの場所が、空いてさえいれば。

 

「あ・・・片付けたい!」って気持ちになった時。

いつでも、戻せるもん。

 

 

 「片付けたいっ!」って気持ち。

5分もあれば、叶えてあげられるもんね(^o^)

 

 

まゆ

 

 

 

そもそも、戻すためのもとの場所がないんデスケド・・・

ってあなたには。

 

 

まず、一つ一つのモノを手にとって、

大切(つかう)・保留(おいとく)・さよなら(いらん)の3つに分けてみてみると面白いよ(*´-`)

 

 

 

実際に、これ、やってみると。

自然とモノが減るの。

 

だから、大切なものの場所が、作れるようになっちゃうよ(*´-`)♪

 

 

 

 

まゆちゃん公式メールマガジン『まいにち水族館。』

www.reservestock.jp