捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

たとえば、朝のメイク中にティッシュをとろうと思ったら、あてにしてた場所にない時。

 

 

たとえば、朝のメイク中にティッシュをとろうと思ったら、あてにしてた場所にない時。。。 

 

f:id:nozaki1219:20170203161153j:plain

 

これって、ストレス。

ほんと、ちょ~っとした、ストレス。

ココロに余裕があれば、な~んてことない、ストレス。

 

 

 

だけどさ(・∀・)

 

 

 

 

余裕がなくなって来ると、、、

そこが、王手になって。

 

 

プチン*

 

 

って切れちゃうこともある。。。

 

 

 

オトメゴコロって、

それくらい繊細なものだって、わたしは思う(*´-`)

注*体験談

 

 

 

 

家じゅうのものに、

定位置を決めるってさ。

 

慣れないうちは、

確かに、大変かもしれない。

 

 

 

 

だけど。

 

 

ティッシュの箱を置いておく。

その場所が、決まっていたなら。

 

 

こんなにも、繊細な乙女心を守ってあげることができるかも、しれない(*´-`)

 

 

 

傷つきやすい乙女を守ってくれるなんて、、、

定位置王子、なかなかやりおるな(o゚!!

 

 

まゆ

 

 

もっと暮らしのヒント知りたかったら、

ぜひ、メルマガ登録してね(*´-`)?

まゆちゃん公式メールマガジン『まいにち水族館。』