捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

地元、新松戸でコーチングを受けてみた話。

 

コーチングって、

非日常のものだと思ってた。

 

 

例えば、

・転職する時

・育休復帰のタイミング

・起業したい時

・仕事で課題がある時 etc...

 

 

ここぞ!って時に。

気合い入れて、受けるものだと思ってた。

 

 

だ、け、ど!

 

 

もしかして、コーチングって、、

「GパンTシャツすっぴんで受けてもいいものなんじゃないか、、、( ゚д゚)?」って、思い始めた。

 

 

もっと、日常の中で、

受けてもいいんじゃないかな?って。

 

 

と、いうわけで。

 

 

地元、新松戸のカフェで、

お友達でライフペイジズ仲間でもある、なおみちゃんにセッションしてもらいました❤️

 

f:id:nozaki1219:20190902091103j:image

 

いい感じだった❤️

 

 

 

 

人間も、生き物だから、

モチベーションに、どうしても波がある。

 

 

「やりたい!やってみよう!!」って思ってたはずのことが、ついつい、日常に流されちゃう!

 

 

そんなことも、しょーじき、ある。

 

 

そんな時に、絵を見ながら、

自分の気持ちを口にしてみることで。

 

 

・あぁ、やっぱり家族が大事だなぁ

・あ、私、こんなこと思ってたんだ💡

・自分の仕事も、もっと挑戦していきたいな❣️

 

 

自分が大切にしたいことに、立ち帰れる。

そしてまた、一歩ずつ進んでいける。

 

 

そんな機会に、コーチングってなれるな〜💡

って思った❤️

 

 

例えば、月イチで整体に行って、

身体をメンテナンスするように。

 

 

例えば、月イチでネイルサロンに行って、

リラックスしながら、魅力を磨くように。

 

 

気軽に取り入れて、

もっと軽やかに、自分らしく生きるきっかけにできる❤️

 

f:id:nozaki1219:20190902092718j:image

 

もし新松戸にお住いだったら、

ぜひ、体験セッション受けてみてね〜🤗

 

 

ご近所の素敵なカフェで、

ゆっくり、お話しましょう❤️

 

 

まゆ