捨てられなくても大丈夫! 手に取るだけのお片づけ

お片づけ と ライフペイジズ でつくる、あったかいおうち。

【天才シリーズ3】お片づけで、欲しかったモノが買える!?

 

片付けといえば、「捨てる」

そんな風潮あるよねw

 

(捨てられなくても大丈夫だが、今日はその話はおいとこう)

 

 

その風潮をぶちこわす!

天才クライアントさんを発見したっしょい(^o^)

 

 

 

片付けって、捨てるだけじゃない。

 

お片づけで「買える」んだってさ!

しかも、あなたが今まで諦めてた、ほんとは欲しいもの〜

 

 

 

f:id:nozaki1219:20170202093025j:plain

 

 

 

お片づけのプライベートレッスンの受講生と、

一緒に、カトラリーの整理をしてた時のこと。

 

 

私が「リビングの引き出しに収納するのもアリですよ〜」って提案したら。

 

 

「おおおお〜〜〜〜〜」

「すごい!!」

「場所ができた〜〜〜〜っ!!!」

 

「これで、はし置きが買えるっ(;o;)!!!!!」

 

って言ってくれたの(*´-`)

 

 

「欲しいのいっぱいあるんだけど、場所がないから。今まで諦めてたんです・・・。」

だって(*´-`)

 

 

 

お片づけすると、しぜんと、スペースが空くから。

「欲しいけど・・・でも、置く場所ないし。。」って、諦めてたモノが、、

 

買えるようになっちゃった(*´-`)メデタシメデタシ

 

 

 

 

お買い物は、女子のたいせつな楽しみの、ひとつだと思います( ´ ▽ ` )ノハイッ

 

お片づけすると、、

モノを増やせなくなって、、、

お買い物、できなくなっちゃうんじゃ、、、、、

 

 

っていう、心配はご無用(*´-`)

ってことが分かったよ〜〜〜

 

 

さらに!

 

ただ、捨てるだけじゃなくて。

 

いっこいっこのモノを、

手にとるお片づけをすれば。

 

 「あ、私って、こういうの好きなんだ〜(o

って、じぶんの好みも分かってきちゃうから。

 

 

どんどん、

じぶんの好きなものを見つける感度も上がっちゃうしね(*´`*)

 

 

お片づけして、

好きなものばっかり、買っちゃおう(^o^)

 

 

 

まゆ

 

 

 

 

天才シリーズ1はこちら

mayuca.hatenablog.com

 

 

天才シリーズ2はこちら

mayuca.hatenablog.com

 

 

あなたもきっと、

自分流お片づけの天才だよ(*´-`)

 

ただ、気づいてないだけ・・・

 

 

 

facebookのイイネ!やシェア、とっても嬉しいよ〜(*´-`)

ありがとう♪